忍者ブログ

地球異変の観察日記

本家記事バンク。 

[PR]

2025/05/19(Mon)02:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

●世界の真ん中で

2006/02/17(Fri)01:03

UFO来るな〜!と叫んでみる。

UFOを信じている人のなかにも、相変わらず他力本願な人が多いように思う。UFOが来てくれれば地球は助かる、だからハヨ来てくれ!なんて考えているのだ。笑)

でも私の考えは反対なのだ。そんな人が多ければUFOは絶対に地球に来てはいけないと思う。むしろこんなところには絶対きちゃだめだ〜やばいぞ〜と。時期尚早!!!地球人が自立できなくて、この文明を破滅させるなら、それはそれでもう良いではないか。

自分の星の問題を自分で解決できないような未熟な人類が、他の高度な宇宙の文明と接することになったら、その力を絶対に悪用、誤用することになる。目に見えているではないか。
他所の自分より未発達な惑星へ土足で入り込み領有権を主張したり、戦争をしかけたり、悪習慣、悪波動をあちらこちらにばら撒くにちがいないのだ。地球上でやってきたように。

UFOからすれば、きっとこの星はチンピラの巣窟にしか見えないのでは。どのみち彼らにはこの地球の状態は筒抜けなのだ。まさに裸の王様状態だろう。パンツすらはいていない。彼らは宇宙の外から地球を観察しているだけではない。情報網はCなんとかやイルミなんとかどころではなかろう。
おそらく人類の集合意識の隅々まで精査されていることだろう。現実社会についても、いろいろ具体的な報告があがっていて、状況は地球人以上に何もかも把握しているはずだ。

なぜ彼らが公に地球に来れないか、簡単ではないか。とても直接交流するレべルにはないのだ。この文明が現在のままなら、静かに滅びた方がまだ救いはあるだろう。どのみち魂は不死なのだから。文明は魂がそこで学ぶための教室でしかない。

ということで、自分たちの星のことは、まず自分たちでなんとかしなくてはならないと思う今日この頃なのだ。

でも、サービスしてくれるなら、断る道理もないけどね。
どうせ向こうのほうがよくわかっているのだから。


※禁断のLINK 汗;
http://www.youtube.com/watch?v=L8zzGPHU1f0&search=UFO
PR

No.269|宇宙人CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字