新潟地震やスマトラ大津波のニュースを聞いて、
私はついに黙示録の時代が始まったのだと思った。
2005年から大変なことが起こるのではないかと警戒していたが、
日本ではついに目立ったことは何も起きなかった。
この頃、私はあるシナリオを感受していたのだけれど、
それもとうとう実現しなかった。
だが、混乱は2006年の夏までにスタートという情報もある。
だいぶ以前に紹介したエクレア氏の予知情報だ。
かなりレアな内容だが、夏までに何も起きなければ、
おそらくシナリオ自体が変ったことになるか、
予知情報そのものがパチもんということになるだろう。
そんなところで、先日の「2006年6月大災害のビジョン」が出た。
けっこう来てます来てますって感じがする。
イランの核の問題、石油の高騰や磁場の乱れの件、社会の問題、
すでにけっこう予知が当たっているようで、
加えて闇の組織の実態の描写まであったりして、気になったりする。
昨年の3月ごろって、そういうビジョンが降りるような、
何かがあったのだろうか。
さて、日付指定の予知は絶対に当たらないというジンクスがある。
皆さん、どんどん指定してやってください。
エクレア氏による予知情報から(2005年3月)
1 混乱は早ければ今年の夏、仮にずれ込んだとしても来年の夏までの間にスタートし、
その際にはカリフォルニアの地震が先陣を切る可能性がある。
2 混乱が一旦始まってしまうと4年〜5年続き、
この間地球とその上に住まう生命体にとってやさしくないヒト・モノ・コトは全て一掃される。
3 今から7年後の地球は天国のようになり、
自分の本質が最上の善であることを思い出した心やさしき人だけが残っている。
PR